ゲーム(裏技,神業,おもしろ動画)のYouTube動画を紹介しています。
リンクサイト新着記事
広告

スト2をロマサガ風にアレンジ

ストリートファイターII ザンギエフ vs ガイル をロマサガ2の戦闘風にアレンジされてます。
個人的にこういう動画は結構好きですね~

スト2をロマサガ風にアレンジの動画を見る

FF6 ゾゾの町の曲を演奏

FINALFANTASY6 ゾゾの町の曲を演奏しています。
みなさん上手ですね。
ゲームの音はこちらの動画で聴いてみてください。

FF6 ゾゾの町の曲を演奏の動画を見る

過去のサガシリーズ勝利時の曲

過去のサガシリーズモンスターとの戦闘で勝利したときのBGM集です。

過去のサガシリーズ勝利時の曲の動画を見る



中身はFINALFANTASYですがキャラはマリオです。
敵なども作ってる模様ですね。

スーパーマリオファンタジーの動画を見る

FF5 ビッグブリッジの死闘をギター演奏

FINALFANTASY5ビッグブリッジの死闘をギター演奏しています。

関連記事
FF6 ギターでボス戦の曲(決戦)を演奏
FF7 ギターでボス戦の曲(更に闘う者達)を演奏

FF5 ビッグブリッジの死闘をギター演奏の動画を見る

FF7 ギターでボス戦の曲(更に闘う者達)を演奏

FINALFANTASY7ボス戦のBGM更に闘う者達をギターで演奏してます。

関連記事
FF6 ギターでボス戦の曲(決戦)を演奏
FF5 ギターで(ビッグブリッジの死闘)を演奏

FF7 ギターでボス戦の曲(更に闘う者達)を演奏の動画を見る

みんゴル5 ジャスミン パンチラ集

みんなのゴルフ ジャスミンの(以下省略
まぁ みてくださいw

みんゴル5 ジャスミン パンチラ集の動画を見る

FF10 オーバードライブ集

FINALFANTASY10 全キャラクターのオーバードライブ技集です。

FF10 オーバードライブ集の動画を見る

FF9をPSPででプレイ

FF9をPSPのエミュレータで動かしています。
PSも携帯ゲーム機で起動できる時代なんですね~
撮影してる人が画面に反射して映っているのは気にしないでくださいw

FF9をPSPででプレイの動画を見る

FF9 戦闘シーン集

FINALFANTASY9 戦闘シーン集です。

FF9 戦闘シーン集の動画を見る

スト2ターボ ボーナスステージのバグ

ストリートファイター2ターボのボーナスステージのバグです。
車の左からケンの登り蹴り→昇龍拳(小)やブランカのバーチカル→ローリングなどでできるようです。

スト2ターボ ボーナスステージのバグの動画を見る

電車でGO 大阪環状新幹線

電車でGO 大阪環状線で500km/hオーバーで走っています。
瞬間最大速度1488km/hですかね?
前に走っている電車に追いつきませんねw

電車でGO 大阪環状新幹線の動画を見る

みんなのゴルフ2 これぞギネス級!ゴルフの限界スコア

みんゴル2で-40達成しています。
すごすぎる!ちなみに私は-20最高です・・・

みんなのゴルフ2 これぞギネス級!ゴルフの限界スコアの動画を見る

みんゴル5 フルパワーでより飛ばす方法

みんなのゴルフ5
ノーマル<パワー<フルパワーで飛距離が伸びますが、そのフルパワーでより遠くへ飛ばす方法です。

みんゴル5 フルパワーでより飛ばす方法の動画を見る

みんゴル5 バックスピンでホールインワン

みんなのゴルフ5 ユーロクラシック G.C. HOLE17 PAR3
バックスピンでホールインワンしています。

みんゴル5 バックスピンでホールインワンの動画を見る

今日発売のみんなのゴルフ5購入!

ゲーム用と保存用と観賞用で3つ買う予定が残り2つしか売っていなくて結局2つ買うことにしました。

みんゴル5


というのは です(笑

もう1枚は友人の分ですハイ・・・

結構前から体験版をダウンロードしてやったけどやっと思いっきりできる!!!

今回はオンラインもあるみたいなので今からプレイしたいと思います!

みんなのゴルフ5 購入の動画を見る

ドラクエ MSX版

ドラゴンクエストのMSX版です。
FC版とBGMがちょっと違いますね。

ドラクエ MSX版の動画を見る

ロマンシングサガ2 ラスボス3ターン撃破

ロマサガ2のラスボス七英雄を3ターンで撃破しています。
早いですね!

ロマンシングサガ2 ラスボス3ターン撃破の動画を見る

ロマンシングサガ2 CM

ロマンシングサガ2のCMです。

ロマンシングサガ2 CMの動画を見る

クロノトリガーCM

クロノトリガーのCMです。
もう1度このメンバーで作ってほしいものですね。

クロノトリガーCMの動画を見る

ぷよぷよ 63個 同時消し

ぷよを同時に63個消します。
これって連鎖より難しそうですね。

ぷよぷよ 63個 同時消しの動画を見る

はじめての日記書きます!
今月28、29、30、31日とキャンプ行く予定だったのに30と31日が仕事になってしまっていけなくなりました。

余った28日29日と予定がなくなったので更新する予定です!

FF7 エアリス死亡シーン

ファイナルファンタジー7 エアリス死亡のシーンのムービーです。

FF7 エアリス死亡シーンの動画を見る

FF4 GBA 矢バグ

FINALFANTASY4 GBA版
戦闘中矢を装備している手に武器や盾を装備させると持っている個数分装備でき、戦闘終了後外すと1個になってしまいます。

FF4 GBA 矢バグの動画を見る



バグでエメラルドウェポンを操作できるようになるらしいです。
【やり方】
1:砂漠にチョコボ配置
2:メッセージ出ると同時に○ボタンを押しチョコボに乗る
3:メッセージ出たまま操作出来たら潜水艦に乗り海底へ潜る

FF7 エメラルドウェポンを操作できるバグの動画を見る

FF10 ザナルカンドにてを演奏

FINALFANTASY10 「ザナルカンドにて」の演奏です。

FF10 ザナルカンドにてを演奏の動画を見る

FF4 イージタイプのゼロムス

FINALFANTASY4 イージタイプのラズボスゼロムスです。

FF4 イージタイプのゼロムスの動画を見る

FF10 エンディング

FINALFANTASY10 のエンディングです。

FF10 エンディングの動画を見る

買ったその場でWii破壊

Wiiを購入後みんなの前でそのWiiを破壊します。
もったいねー!!!

買ったその場でWii破壊の動画を見る

FINALFANTASY4 愛のテーマ(オーケストラ)

ファイナルファンタジー4 愛のテーマを演奏しています。

FINALFANTASY4 愛のテーマ(オーケストラ)の動画を見る

